

ダウンタウンカ-ニバル

  • 2016/08/29 01:20
  • Category: 画像
とれるカメラバッグ」というカメラバッグが使いやすそうと思ったのですが
値段が高かったので買うのをあきらめました。

ハッセルブラッドが入るのかなと思ってハッセルのサイズを測ったのですが
ついでにハッセルの清掃もしました。

X50_20160829_1.jpg

清掃のため、はずせるパーツをはずしました。
ケータイのカメラだとうまく撮れなかったのでデジカメで撮りました。

X50_20160829_2.jpg

この後、各パーツの汚れを落とし、組み立てて終わりです。
レンズとボディ内部のメカのオーバーホールもいつかお店に出しに行きたいです。

16-8-29.jpg

うちのハッセルの構成です。
今までボディ・レンズ・アクセサリーなど色々買ってアレコレ使ってみましたが
自分にとってはこれが最適な構成になりました。


■カメラ:Canon EOS Kiss X50

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

