スポンサーサイト


団子坂

  • 2016/08/27 17:40
  • Category: 日記
以前からやってみようと思ってたツーブロックという髪型のカットをしてもらいました。
簡単に言うと耳周りを刈り上げるような髪型ですが
初めてなのでいきなり本格的な刈り上げにせず
耳周り数センチをハサミで軽く刈り上げる程度にしてもらいました。

刈った部分は上からの髪が被さって見えないので
単純に耳周りのボリュームが減った感じで良いです。


お金節約と暑さのため、八月はほとんど出かけてなかったのですが
友人の写真展(グループ展)があったので、久しぶりに出かけてきました。

会場は千駄木のD坂付近でした。

16-8-27.jpg

通り沿いのドーナツ屋さんが100円セールだったので
ドーナツとウーロン茶の昼食をとりましたが、ウーロン茶でなく冷やしコーヒーにするべきでしたね。

写真展では色々な方の写真を拝見して
最近自分の中で消えつつある
写真撮影への取り組みというか姿勢というか心意気を感じ、大変よい刺激になりました

Pagination

Comment

あやれん

飼い主さんのツーブロック!
今度お会いするのが楽しみです★
  • URL
  • 2016/08/27 22:12

ふとももの飼い主

あやれん様

コメントありがとうございます。
ちょっとイメージチェンジしようと髪を短めにしてみました。
スースーして良いですよ。
  • URL
  • 2016/08/27 22:49
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

