

緩やかに減速

  • 2017/05/15 18:00
  • Category: 画像
2016年9月末に5D2を購入してから2017年4月末までの約7ヶ月間
結構お写真撮りまくりました所(シャッター数約15,000回でした)
写真撮りたい欲はだいぶ満たされたので
5月以降はとりあえずお写真撮影(ポートレート)はお休みって感じで考えています。
けど、まったく撮らないってわけではなく、撮影依頼などのお話を頂ければ撮ります。

5D2_20170515.jpg

それと、2月くらいから月1~2回程度、某撮影会のアシスタントスタッフも始めてまして
そちらでも会の記録用写真の撮影なんかをするので
個人的な撮影の回数は減っても、カメラを使用する機会はコンスタントにありそうです。

という訳で撮影も一段落し、他にこれといって趣味があるわけでもないので
ブログに書く事が無く、更新が滞ってしまうかと思いますが
何かあれば記事を書きますので、気長に時々覗いて頂けたら嬉しく思います。


■カメラ:Canon EOS 5D Mark II

午後の日差し

5D2_20170510_1.jpg

5D2_20170510_2.jpg

5D2_20170510_3.jpg


■モデル:やすのさん
■カメラ:Canon EOS 5D Mark II

あめあがり

5D2_20170509_1.jpg

5D2_20170509_2.jpg

5D2_20170509_3.jpg


■モデル:やすのさん
■カメラ:Canon EOS 5D Mark II

瓦礫の森

5D2_20170508_1.jpg

5D2_20170508_2.jpg

5D2_20170508_3.jpg

5D2_20170508_4.jpg


■モデル:やすのさん
■カメラ:Canon EOS 5D Mark II

竹取物語

5D2_20170506_1.jpg

5D2_20170506_2.jpg

5D2_20170506_3.jpg


■モデル:やすのさん
■カメラ:Canon EOS 5D Mark II

読書する委員長

5D2_20170504_1.jpg

5D2_20170504_2.jpg


■モデル:おしげさん
■カメラ:Canon EOS 5D Mark II

寝起き

5D2_20170503_1.jpg

5D2_20170503_2.jpg

5D2_20170503_3.jpg

5D2_20170503_4.jpg


■モデル:おしげさん
■カメラ:Canon EOS 5D Mark II

寿司とTシャツ

5D2_20170502_1.jpg

5D2_20170502_2.jpg


■モデル:あさみさん
■カメラ:Canon EOS 5D Mark II

Pagination

Utility

