

温かい缶飲料

  • 2017/03/09 19:30
  • Category: 動画


■出演:おしげさん
■カメラ:VISTAQUEST VQ1015Entry

花憂い

  • 2017/03/07 23:20
  • Category: 動画


■出演:千歳さん
■カメラ:VISTAQUEST VQ1015Entry

walk away

  • 2017/03/06 01:30
  • Category: 動画


写真撮影の移動中に動画を撮影しました。
何を撮るか特に考えておらず、ただ歩いているだけの動画ですが
昭和のドラマっぽい雰囲気があって素敵です。


■出演:千歳さん
■カメラ:VISTAQUEST VQ1015Entry

VQ1015Entry_Hasselblad 500C/M girl

  • 2017/02/03 06:00
  • Category: 動画


ハッセルブラッドの撮影するまでの手順(動作)がいいなーと思ったので動画を撮りました。
(シャッターチャージの動作を入れるのを忘れました・・・)


■出演:akicoさん
■カメラ:VISTAQUEST VQ1015Entry

ZO-3 BASS 練習

  • 2015/12/22 00:20
  • Category: 動画
時々、楽器(ベース)を練習中ですと記事に書いてましたが
音は写真のように画像データでブログに載せられないので動画に撮りました。
お時間がありましたらどうぞ。



超ぎこちないです。
一緒に流してる曲とズレたり
途中で間違えたりしてます。

Pagination

Utility

