

2016年春の写真展のお知らせ #2

2016/4/1~13開催のハッセル大学修了写真展の公式案内が届きましたので公開します。

16-03-19.jpg

画像ですと文字が読みづらいですが
■期間:2016/4/1~13 ※木曜定休・最終日は18時まで
■場所:フォトカノン戸越銀座店
です。

同時開催の個展「缶詰の果実」写真展
■期間:2016/4/2~4/10
■場所:デザインフェスタギャラリー原宿 ギャラリーウエスト アートピース内
も、併せてよろしくお願いします。

2016年春の写真展のお知らせ

4月にふたつの写真展に参加する事になりましたのでお知らせさせていただきます。

16-2-15.jpg

ひとつめは以前もブログ内で書きましたが
昨年通っていたカメラ教室「ハッセル大学」の修了写真展(グループ展)です。
生徒10名プラスアルファの皆さんがハッセルブラッドで撮影した
バラエティあふれる写真が展示される予定です。
■期間:2016/4/1~4/13
■場所:フォトカノン戸越銀座店

ふたつめは私の個展「缶詰の果実」写真展です。
もともとハッセル大学の写真展用にと撮影した写真が都合により展示できなくなったので
個展という形で別途展示する事にしました。
■期間:2016/4/2~4/10
■場所:デザインフェスタギャラリー原宿 ギャラリーウエスト アートピース内

期間中お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

写真展示「秋桜」開催のお知らせ

唐突ですが10月中旬に写真展示をやりますのでお知らせします。

14-07-24.jpg

■タイトル:「秋桜」
■展示期間:2014/10/11(土)~2014/10/19(日)
■展示時間:11:00~20:00(最終日は18:00まで)
■展示場所:デザインフェスタギャラリー原宿 WEST ART PIECE W-7

会場のデザインフェスタギャラリー原宿さんのコチラのページにも情報載ってますので併せてご覧下さいね。

今回はギャラリー内共同スペースの一区画をレンタルして小規模な写真展示となります。
なんかお手軽にできそうだったので発作的に企画してしまいました。
10月のコスモスが咲く時期に合わせて、スペース内をコスモスの写真で埋め尽くそうと思ってますので
ぜひ皆さん観に来て下さいね。

【再掲】ふともも写真展「ふとももこてん」開催のお知らせ

ブログの引越しに伴い、あらためて告知させていただきます。

ふともも10周年を記念してふとももの写真展(個展)を開催致します。

【期間】
2013.12.05(木)~12.10(火)
11:30~19:30(最終日は17:00まで)

【会場】
ポパイカメラ自由が丘2号店2階ギャラリー
(東急東横線・大井町線「自由が丘」駅正面口より徒歩2分)



5日(木)・7日(土)・8日(日)はふとももと飼い主が在廊しております。
そしてチェキでふとももと記念撮影サービス(お一人様1枚無料)などの
プチイベントも企画しておりますので、是非みなさん遊びに来て下さいね。

その他追加情報は随時ブログにてお知らせしていきますので
よろしくお願いします。

Pagination

Utility

